スポンサーサイト

--------(--)
 

ハチ北スノボ

先週のスノボ写真やっとパソコンに取り込みました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


s-CIMG3927.jpg

朝5時に徳島出発~♪

仕事仲間6人で自家用車に乗り合わせで行きます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

写真は淡路のサービスエリア

6時ごろかな?

朝焼けがキレイです(-ω☆)キラリ




s-CIMG3933.jpg

今回、ボーダー5人とスキーヤー1人でボードが多かったので並べてみましたw

手前の水色のが私の

遠近法で写真じゃお子様用ってわかりませんが、まじかで見るとまる分かりです(笑)

一番大きいのが160センチぐらいの。

私の130センチw



s-CIMG3940.jpg

s-CIMG3942.jpg

何回か行ったハチ北ですが今回、初めて頂上まで行ってみましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

雪質は、まあまあいい感じです◎

昼すぎの人がいっぱいいるところは固かったですが、あとは大丈夫( ̄ー+ ̄)




s-CIMG3960.jpg

足止め?(なんて言うんでしょう^^;)くまさんにしてみました♪

元は水色くまさんですが、雪に埋もれて白熊さんになりました(。・w・。 ) ププッ





自分のボード初使用で、足幅の調整やら靴擦れやらで結構大変でした(・Θ・;)アセアセ…

レンタルのボードってしっかり整備されてるんですね~とちょっと感心しました^^;

また明後日からハチ北に、今度は1箔で行ってきます(-ω☆)キラリ

ボードの調整も今回でOKになったので、楽しみにしてます♪うふふっ(*゜v゜*)
スポンサーサイト
2011-02-21(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
