
--------(--)
 

お好み焼きオフ会

20070217144125
お好み焼きオフに行ってきました(^^ゞ
場所は沖浜の一休さん。
今回のオフ会はここにあるジャンボお好み焼き『金閣寺』を食べる会です♪
鉄板に溢れんばかりのお好み焼き!
お腹いっぱいになりました(≧ε≦)
メンバーはいつものメンバー(最近オフ会というよりただの飲み友達と化してす^^;)とお初はT監督です(o^-’)b
緊急だったせいか今までのオフ会最小?の7人での会になりました。
でも少人数ながらいつも通りに盛り上がり、2次会はカラオケへε=┏( ̄▽ ̄)┛
解散したのは2時。
眠い眼を擦りながら、朝からちゃんと仕事に行きましたよ~ι(◎д◎)ノ
2007-02-17(Sat)
 

コメントの投稿

おお!!早い更新ですな!!
ビッキリしました!!
画像無許可で使わせていただきました!!
だって~~~巨大お好み焼きの写真が・・・(笑)

今回も楽しかったです!
ただ歌いすぎて・・・ノドがおかしいです!(笑)

次回はケーキっすね!!
2007-02-17 17:53 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

いとさんにお忙しいと思いますが~~~
バトン回しちゃいました!!
お暇な時にやってちょ!!
2007-02-18 10:46 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
仕事中ヒマだったので携帯で更新しちゃいましたw
携帯写真で写り悪い(ノд`)ですが、どうぞどうぞ♪
キレイな写真はヒコさんがそのうちUPしてくれるはず…(^^;;
やっぱり、のどおかしくなりましたか!(笑)
イッパイ歌いましたものね(o^-^o)

バトンありがとうございます♪
うれしいです^^
頑張って更新しないと( ̄∇ ̄*)ゞ
2007-02-18 20:18 | いと | URL   [ 編集 ]

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

お疲れ様ε=\_○ノイヤッホーゥ!
今回早いないとさんε=\_○ノイヤッホーゥ!
ヒコさんも早くから画像送ってくれたよ
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

俺は寝たのであんまり覚えていないのです
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
でも書かないといけないので苦労の人になぅってますわ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
2007-02-19 19:29 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
