
--------(--)
 

100均!

s-CIMG3920.jpg

鳴門?松茂?の100均でこんなの見つけたよ!

100円商品以外のやつは見たことあったけど、100円商品で量りは初めて見つけました!

小さくって場所とらないし、いい感じ☆ミ

100円で小さくても20g~1kgまで量れます!!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


s-CIMG3922.jpg

中身はこんな感じ♪

量りの皿自体にものが入れれます^^


s-CIMG3923.jpg

収納状態

めっちゃ小さい!場所いらずヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい





100均ひさびさに行ったけど、楽しかった~( ´艸`)ふふ~♪

レジのおばちゃんが気さくでいい感じの人でした◎

2011-02-09(Wed)
 

コメントの投稿

な~~に~~?!

なぁにこれ!!!  ちょっとv-266これっb
いいじゃないーーーー!  収納できちゃうのねっ??

新築祝いか 結婚祝いに 場所とらなくて良いかもv-218
2011-02-09 23:06 | 琴子こと take | URL   [ 編集 ]

>琴子さん

いいでしょ♪いいでしょ♪(^O^)
見つけたとき、(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーって思いました!
100円やから気軽にお祝いできちゃいますね♪^^
2011-02-10 18:03 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
