
--------(--)
 

買っちゃった

s-CIMG3917.jpg

とうとう買っちゃっいました

スノーボードですw

スポーツデポで購入♪

チビなので板はレディースものでも大きくってお子様用のを買いました

おかげで安くすんだんだけど(。・w・。 ) ププッ

写真の他にボードケースやら小物も揃えて、全部で3万5千円!

レンタル1回3500円やから10回は使わないとね!!(笑)
2011-02-08(Tue)
 

コメントの投稿

No title

ボード可愛いなぁ♪


私は未だスノボしたことございません(-_-;)
2011-02-08 22:38 | みぃか | URL   [ 編集 ]

>みぃかさん

ボード面白いよ♪^^
うちはスキーは修学旅行で挫折したけど、ボードは楽しい♪

周り初心者多いけど、全然平気w
今度一緒に行こうよ~v(≧∇≦)v
2011-02-08 23:46 | いと | URL   [ 編集 ]

かっこいいわねぇ!

ちょっと 子供用とか 言われなキャッv-17判んないわよっ!
かっこいいじゃない!! デザインっちゅうのっ? んもっ~~いい感じで
似合ってんじゃない?? っちゅうか(アタシ釜っぽいよね シャベリw)
読み返して 自分でビックリ☆
気をつけて行って来るんでしゅよ。。。
お土産!  ???イイワよっ~~悪いからっ! 気にしないでw

アタシは 買ってくるけど!
2011-02-09 00:00 | 琴子こと take | URL   [ 編集 ]

>琴子さん

いいでしょう♪
大人用とデザインは変わらないんですよw
せっかく買ったのでガンガン滑りたいですね^^

シャベリ釜っぽい!?(爆笑)
確かにワンピースのお釜キャラをちょっと思い出しました(笑)

2011-02-09 20:26 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
