スポンサーサイト

--------(--)
 

スノボ行ってきました!



スノボ行ってきました!

今回はショートスキーに初挑戦する子が一緒だったので、兵庫県のハチに行ってきましたv(^-^)v

ハチ北は何回か行ったのですが、ハチは初めてです* ̄O ̄)ノ

初心者がいるなら…と言うとおり平日にも関わらず、スキー教室の団体がいっぱい(;・д・)

なだらかなコースは人よける方が大変でしたΣ(´□`;)

ハチは地元の井川より全然広いんですが、修学旅行か遠足でしょうか?小学校か中学生かぐらいの子が一学年200人ぐらいいそうでした

まだまだ初心者から脱出しないので、人がいっぱいやとコワイ(×_×)

ちょっと急やけど、人の少ないコースでほとんど過ごしました(* ̄▽ ̄*)

今年は今回が初スノボだったんですが、去年と違って思い出し作業が割とスムーズでした(o^-')b

最近暖かかった割に、雪質も夕方まで良い感じで楽しかったです(≧∀≦)

そして楽しくて雪山の写真は取り忘れました||(;-_-)|||

年々滑走スピードがあがってくので、人についてってる状態の私は写真取り忘れぎみo(><;)(;><)o

次は22、23で泊まりで行くので次こそ雪山撮ってきます(`・ω・´)

スポンサーサイト
2011-02-08(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
