
--------(--)
 

コーヒー



日出蔵コーヒーの簡単ペーパードリップでコーヒー作ってみました!

1個1個パウチされているので、コーヒーが新鮮です。



2011-02-03(Thu)
 

コメントの投稿

あら~~~ん☆

最近 こーふぃーに あたしも毒されb って もともと好きやったけど・・・控え取ったんよねっ。。。
んがっb 毎日飲んでます!
2011-02-03 20:17 | 琴子こと take | URL   [ 編集 ]

>琴子さん

寒い季節は特にホットコーヒーに手が出ますよね~w
私は砂糖&クリープ入れるので、
何杯も飲んでると砂糖の摂取加減が気になります・・・(-。-;)
2011-02-08 10:35 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
