スポンサーサイト

--------(--)
 

バレンタイン

1日遅れのバレンタインデー報告ブログです(笑)
だって昨日UPすると渡す前にネタばれしてしまうんですもの。
困ったもんだわ~(○`ε´○)プンプン

s-CIMG0876.jpg


今年の14日は休日だったので、昼間に『ガトーショコラ』を焼きました♪
彼氏さんにラッピングは無用の長物みたいなので、ラッピングはしてません(苦笑)
その代わり中身は粉砂糖でお化粧。
去年はクリスマス、誕生日×2と振られ続けてきたので、久しぶりにゆっくりイベントを楽しめた気分でしたヽ(● ´ ー ` ●)/
あとはお返しを待つばかりですよねぇ?(´m`) クククッ


s-111005_PC_L.jpg


午前中に病院に行ってきたときに看護婦さんから聞いた『宝石箱チョコレート』。
気になったので調べてしました(笑)
看護婦さんの話によると、今年の流行でホワイトデーのお返しを宝石箱に入れて返してもらうんだとか。
宝石箱=貴金属入れて返せよ~~ということなのかしらΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
お値段は、なんと1万円!!Σ(=∇=ノノ
「高いんですよ~、でもホワイトデーは基本倍返しだから…」という看護婦さん。
女の人はたくましいなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


スポンサーサイト
2007-02-15(Thu)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
