ナポリピザ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

住吉にできたナポリピッツァ・スガッチィーに行って来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
通勤路にできたこのお店、夏のオープン前から気になっていたのですが、いつ見かけても人がイッパイ!!
ランチ時には店の前で待ってる人もΣ(- -ノ)ノ エェ!?
これはおいしいに違いない!( - ゛-) ジッー
と思い、込んでるランチは避け、晩ゴハンに行って来ました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



061031_1818~01.jpg

061031_1752~01.jpg


前菜にトマトのカルッパチョ。
赤い月(ピザ)とワタリガニのパスタを注文。
あっピザの写真がない。。)゜0゜( ヒィィ

ピザももちろんおいしかったけど、トマトのカルッパチョがおいし~~~い♪
赤いスープ(ドレッシング?)が、トマトがひたひたになるぐらい入ってるんですが、それがすごくおいしいですヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
ワタリガニのパスタはトマトクリームで、クリーム苦手な私にはちょっと濃かったけど^^;
でも大満足です♪
ワインも豊富だし。
今度は飲みに来るつもりで仕事の帰りに寄ろうかな~うふふっ(*゜v゜*)



2006-11-07(Tue)
 

コメントの投稿

ほほぉ・・・

Y!検索から来ました。

>>赤いスープ(ドレッシング?)が、トマトがひたひたになるぐらい入ってるんですが、それがすごくおいしいですヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


ほほぉ・・、評判通り美味しそうな店ですね。参考にさせていただきます!
2006-12-03 03:17 | weaver | URL   [ 編集 ]

>weaverさん

初めましてヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
コメントありがとうございます^^
評判通り・・・やっぱり評判になっているんですね。
すごい辺ぴな所にあるのにいつも人がいっぱいなので、きっと評判になってるのねと思ってましたw
2006-12-05 20:28 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ