
--------(--)
 

新年会

1992185.jpg
写真はいとこ焼き。鶏と鶉の卵やからw



去る9日、会社の新年会で行った『鳥ぼん』さん。

徳島駅周辺にある、めっちゃおいしい焼き鳥屋さんです☆ミ

人気店&小さなお店なので、満席で断られることもしばしば…。

突然、ぶらりと行って断られた経験過去3回、上手にもぐりこめた思い出過去2回であります。

おいしいよ!と紹介されて行ったのに満席で入れなかったという思い出のある後輩が今回こそは!!と予約しました(。・w・。 ) ププッ





うまかったです…とってもうまかったです

うますぎて酒がすすみすぎて、どうやって帰ったのか覚えてません(;´Д`A ```

先輩がタクシーで送ってくれたらしいけど・・・( ̄  ̄;) うーん

もうすぐ30!

酒の量を調整できる大人☆にならんとなぁ。。。。
2011-01-17(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
