スポンサーサイト

--------(--)
 

竹の舞オフ

徳島ブロガーさん達のオフ会に行ってきましたp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
徳島ブロガーは、ほぼ毎月オフ会をしているのです!(笑)
私は今回で3回目のオフ会参加です♪

s-CIMG0856.jpg

今回の会場は竹の舞(徳島市富田町2丁目34)です♪
今回の参加者は「徳島☆秘密探検隊」アゲ谷隊長、「かよさんの日記~ちゃお!~」かよさん、「気ままな日記」sawa212さん、課長隊員、高橋ユキヒロ似隊員、Yリーダー、P隊員、E隊員、いとの9人でした。
あと途中からヒコさんも来ましたw
E隊員、ユキヒロ似隊員、かよさんとは初対面。
かよさんはずっとブログを見ていたのにお会いしたことがなかったので(*^o^*)ドキドキでした♪
噂どおりの美人さんでしたよ♪(*゜v゜*)




s-CIMG0833.jpg


s-CIMG0837.jpg


料理の始めは、なんと船盛りですΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
テーブルに写真の船盛りがドンドンと2艘来ました♪
コレを撮らずに何を撮る!と言わんばかりにみんなで一斉に撮影し出しました!
さすがブロガーの集まりです(*^日^*)゛グワッハッハ


s-CIMG0842.jpg


他にもいろんな料理が次々とテーブルに乗り切らないぐらい運ばれてきましたΣ(- -ノ)ノ
楽しくおしゃべりしてる写真も撮ったのですが、顔加工が下手なので他の方にお任せしまふ(笑)



s-CIMG0863.jpg

2次会はスナック!
名前が思い出せません^^;歩いていけるところです(駄
私は初!スナック体験だったので、ドキドキキョロキョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)しておりましたww
歌ってオネーサンとお話して、この後ラーメンを食べて帰りました♪(*´○`)o¶~~♪
大勢でワイワイ騒ぎ、新しいお店に連れてってもらいとても楽しかったです^^


2月は、まだまだオフ会の予定があるので楽しみです♪
徳島近郊にお住まいの方!それ以外にも徳島に来る予定の方(笑)!オフ会で一緒に飲み、語りましょう♪
詳しくは、徳島☆秘密探検隊http://again.main.jp/mt/mtb/weblog/まで、びゅんっε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳と飛んじゃってくださいww
性別、年齢、話題バラバラの誰でもどんと来いなオフ会です~(^◇^)/
スポンサーサイト
2007-02-08(Thu)
 

コメントの投稿

オチカレ様でした~~!!
みんな決まって二次会のスナックの名前覚えてないのに爆笑!!
場所はしっかり覚えてます!(昔飲みに行ってたお店の後だったから)

次は巨大お好み焼きオフですね!
私も可能な限り参加じゃ!!
巨大お好みをひっくり返すとこを激写したいのだ!!
2007-02-09 07:47 | SAWA212 | URL   [ 編集 ]

σ(´▽`)ぉれぉれ

おつかれさま~ヽ(´▽`)ノ
次回はお好みオフ!
なんと「金閣寺」ちゅう名前らしいなぁ
目玉焼きが何枚も載っているってことは
マジ40?オーバーですね。
こりゃ見ものですよ。ねえ。

ところで22日に上勝見学行きませんか?
朝からですがm9(・∀・)どぅですぅ??
2007-02-09 13:01 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
お疲れさまでした^^
会場の名前は覚えてなくても楽しかったことだけは覚えていますよ♪(笑)
次はお好み焼きオフでお会いしましょう(^_^)
焼いてから持ってきてくれるお店なのでひっくり返すところを見れるのか心配ではありますけど・・・(+o+)

>アゲ谷さん
お疲れさまでした♪
金閣寺食べ応えありそうでしょ?(笑)
楽しみです^^

22日なのですが、昼間は仕事があるので行けないです(ノ_・、)シクシク
行きたいよぉぉぉヽ(`Д´)ノウワーン
2007-02-13 00:14 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
