スポンサーサイト

--------(--)
 

ブログでおいしい♪

最近ブログで見つけた美味しいものを通販して買っちゃいました(^ー^* )フフ♪

1つはジュノエスクのベーグル!http://www.rakuten.co.jp/junoesque/index.html
s-CIMG0817.jpg


コレは1月限定品の黒豆と抹茶のベーグルです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
はまちゆさんとpauseさんと共同購入させていただきました^^
モチモチとしたベーグルはすごい食べ応えあり!
トーストしたベーグルを割ると抹茶の匂いが、フワンと漂ってきます。
頂き物のバニラ風味クリームチーズと一緒にいただきましたw
甘いクリームチーズとの相性がバッチリでウマカッタです ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ




お次は、Johnnyさんのところで紹介されたいた「チンしてチップス」http://ameblo.jp/para-aventurero/entry-10024152189.htmlです♪
お手軽にレンジでポテトチップスがご家庭で楽しめます!というものです。
ブログを見て即座にネット購入^^;
たまには、娯楽的な商品もいいではないですか?[壁]。。;)


s-CIMG0822.jpg



s-CIMG0831.jpg


スライサーもついてて、いたれりつくせり。
じゃがいもを用意するだけでポテトチップスが作れます♪
1個でも結構たくさんの量ができてびっくりしましたΣ('◇'*)エェッ!?
上の写真で1/3個の量です。
一口目はポテトチップスというよりジャガイモ??と思いましたが、油っけのないチップスは癖になりそうな味です。
たくさんあるな~と思いつつ、1人で1個分を完食してしまいました(゜o゜;;
油を使ってないからヘルシー♪と思ってたら、ついつい量を食べてしまう危険なヤツだと思いました・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ





最近、テレビで見たものをすぐに試したくなるおばさんのようにブログに影響されている気がします^^;
みなさん、そんなものなんでしょうか??(▼ω▼)ジーー


スポンサーサイト
2007-02-08(Thu)
 

コメントの投稿

(*^0^) =3まいうぅ

ドォモドォモ(´▽`)ノ

ブログの記事、ご紹介ありが?ございますぅ。
( ̄▽ ̄)σ どうですぅ?これってハマるでしょう!
でも、電子レンジの性能が違うからでしょうか…
出来上がりのチップスの色合いが違いますねぇ。
すごくいい色♪
気が付かないうちにたくさん食べているという落とし穴。
えぇ、きっとこの落とし穴は
飛び越えることは出来ないでしょうm9(・∀・)ビシッ!!
ただいまJohnnyのところには大根増殖中なので、
今度大根で試してみますね…そしたら報告しますぅ。

ベーグルも美味しそうだが、
バニラ風味のクリームチーズが何ともよだれもの( ̄¬ ̄) ジュル
2007-02-08 23:19 | Johnny | URL   [ 編集 ]

お抹茶ベーグルよかったですよね♪
また気になる商品があれば、おばちゃんみたいでも試してみましょう(笑)
2007-02-10 09:42 | はまちゆ | URL   [ 編集 ]

>Johnnyさん
ハマりますねぇ~~^^
色の違いはレンジの違いでしょうね。
レンジって機種によって全然違いますからね><
大根に挑戦ですか!?(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
大根チップスは聞いたこともないので、どんな風になるのかドキドキですね!
報告楽しみにしています♪

>はまちゆさん
今回はお世話になりました^^
また違う商品も試してみたいですよ♪
また新商品見つけたら教えてくださいねw

2007-02-13 00:06 | いと | URL   [ 編集 ]

あー!

「チンしてチップス」
まだ食べてない~~!!

これが届いてから、すでに何回も会ってるのに!Σ( ̄□ ̄|||) 



こんど持ってくるのですっO(≧▽≦)O
2007-02-15 07:10 | ヒコ | URL   [ 編集 ]

>ヒコさん
う”ーん、どうしようかな?(・m・ )クスッ♪
2007-02-15 19:01 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
