
--------(--)
 

阿波踊り空港



ばあちゃんと阿波踊り空港に見学に行ってきました( ̄m ̄)

前の空港よりだいぶ遠くなりました(-。-;)
空港使ってどっかに出かけるのはいつだろう??

2010-10-21(Thu)
 

コメントの投稿

No title

今度帰省したとき立ち寄ってみようかな♪
いっぺん見てみたい!!

空港名までかわったし、だいぶ違うんだろうな。。。

うちは『徳島空港』のイメージしかないもんな。。。
2010-10-21 17:33 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん

イメージ的には私は前の徳島空港とあんまり変わらない感じがしたなぁ^^;

広さもそんなに変わらない感じ・・・

海のすぐそばやから、景色は前よりいいかもねw

もし帰省したときに行きたかったらご案内しますよ♪^^
2010-10-28 19:11 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
