
--------(--)
 

さむ~~い(((゜o゜)))

結局、雪は降らなかったですが寒い1日でしたね><
明日は温かくなるそうですが・・・

s-CIMG0798.jpg


寒いので散歩に行くときにハナに服を着せてみました♪
普段着てないから嫌がるかと思いきや、まったく動じませんでしたw(゜o゜)w オオー!
上の写真を撮ったのは父です。
デジカメの扱いに慣れないせいか、まともに写ってたのはコレ1枚^^;
ハナの目が虚ろなのは気のせいでしょうか?
なんだかドナドナを歌いたくなるなぁ・・・・・♪(*´○`)o¶~~♪
2007-02-02(Fri)
 

コメントの投稿

ドナドナド~ナ~♪

昨日、寒かったものね。
大阪は、今日も寒かったよ。
今度は、マフラーとか?
2007-02-03 18:37 | love-addiciton | URL   [ 編集 ]

うつろ・・・

ハナちゃ~~ん!!(笑)
室内犬に多いんやけど寒いの苦手なんかな?

実家のチロリンは寒さにめっぽう弱く、たとえ雪が降ったとしても喜び庭駆け回るタイプじゃ御座いません・・・。
2007-02-03 19:53 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>Loveさん
マフラーもやってみましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私のお古のマフラー巻いてみました♪
でもすぐに結び目が外れてしまい、ひこずっていました。
やっぱり人間用は大きかったようです^^;

>大熊猫さん
ハナは寒がりですよ~。
毛が短いせいかな?@@;と思っております。
室内犬はみんな寒がりなんだね~( ̄。 ̄)ホーーォ。
2007-02-08 19:42 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
