カラースプレー

s-CIMG3755.jpg

カラースプレーをつかったマフィンを作ってみましたw





。。。。。。。。。。んが、

生地といっしょに焼いたためにチョコが溶けてしまいました(・Θ・;)アセアセ…







( ̄-  ̄ ) ンーそうなるかなぁって気はしてたんですが、、、、

クッキーとかについてるのを見て、焼いても平気なの???と思ってやってしましました^^;

ホントにお菓子にスプレー吹いたみたい(;´Д`A ```

やっぱり焼いた後にくっつけてるものなんですね^^;

溶かしたチョコとかアイシングとかでくっつけてるんでしょうかね?

製品の裏がきにはアイスなどにふりかけてくださいとしか書いてないんですよ~~( ̄ヘ ̄;)ウーン

また気が向いたらリベンジしようかなぁ。。。
2010-05-24(Mon)
 

コメントの投稿

カラースプレー

調べてみたところ、やっぱマフィンに溶かしたチョコ塗って
そこにカラースプレーふりかけてる感じやね。

でもいと作のマフィンも美味しそうやでぇ~!!

うちもたまにはお菓子手作りしてみよかな◎
2010-05-26 17:08 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん

やっぱりそうか~e-330
一緒に焼いたらいかんね!
でも味に影響はなかったので食べれましたよ(笑)

材料混ぜて焼くだけなので簡単よ~♪
チビちゃんたちと一緒につくるのも楽しいかもね☆

2010-05-28 11:21 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ