
--------(--)
 

LEDフェス



郷文の前にもLEDが!(=^▽^=)

国文祭のときのと同じものみたいですが、キレイ♪

中にスピーカーが着いてて音が流れます(*^ー^)ノ

長々続いたLEDフェスティバルもこの日曜日で終了しましたね~

うちの近くのケンチョピアは昨日も点灯してたので、本当に終わったのかな??って気がしますが(^_^;)

2010-04-27(Tue)
 

コメントの投稿

いろんな

イベントがあるんですね。
うち辺りは、な~んにもないなぁ(泣)

ただ毎日ひらパーからの叫び声が聞こえます(笑)
2010-04-28 16:51 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

>葵さん

春は気候がいいせいか、公園でのイベントがたくさんありますね♪
田舎なせいか物産店みたいのが多いですけどね^^;

もうGWだし、ひらパーからの叫び声はよく聞こえそうですねw
2010-05-01 19:51 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
