スポンサーサイト

--------(--)
 

トマトと菜の花のパスタ

昨日は会社の歓迎会でした(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

久しぶりにイッパイ飲みましたが、めずらしく二日酔いは、ほとんどなし☆ミ

事前にウコンの力を飲んでいったおかげですね( ̄ー+ ̄)

でも胃はしっかり負担がかかってるらしく、ちょっと重たい感じです(;´Д`A ```


さてさて、今日の夕飯~

s-CIMG3747.jpg

トマトと菜の花のパスタですw

トマト缶詰ですが、菜の花冷凍ですが・・・うまいですよ♪

ひとりだとついつい買い物に行くのも面倒になります。。。^^;

でも冷蔵庫すっからかんなのでそろそろ買い物に行かねば・・|出口| λ............トボトボ
スポンサーサイト
2010-04-14(Wed)
 

コメントの投稿

こんばんは♪

明日からまたお天気下り坂。いつになったら暖かくなるのかなぁ?

一人だとお料理も適当になりがちですよね。

って、どうして一人が続いてるのかな?


と。気になる春です。
2010-04-21 23:14 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

>葵さん

こんばんわ♪
昨日は暖かかったのに今日は雨でまた気温が下がっちゃいましたね(´・ω・`)しょぼん
いつになったら安定した気候になるんでしょうね~

1人なのは去年離婚しちゃったからなんです。。。
一時期は実家に帰ったものの居辛くて、1人でマンション借りて暮らしてまふ^^;
2010-04-22 17:52 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
