
--------(--)
 

青少年センター

s-CIMG3660.jpg

4月2日に新しくリニューアルオープンした青少年センター「とくぎんトモニプラザ」に行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

以前はゴチャゴチャと自転車が並んでた正面玄関に自転車置き場はなく、こんな植え込みのある外観に!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


s-CIMG3661.jpg

ガラス張りのところにはカフェもあってオシャレ♪

料理教室なんかもできそうな造りになっていました!



以前と変わったことといえば、大きくはプールがテニスコートになったことでしょうか!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

以前と同じように1階から覗けます(▼ω▼)ジーー

あと、2階のトレーニングルームがキレイにちょっと広めになってますw

青少年と言えない年の私は1回400円で利用できるそう。(青少年は200円やったw(゜o゜)w オオー!)

家からも近いし今度は運動着持参でいってみようかなぁ~
2010-04-05(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
