
--------(--)
 

イチゴスムージー



カフェド・マルシェ(北沖洲)に行ってきましたo(^-^)o

イチゴスムージーです♪

他にも色々イチゴのデザートがあって、イチゴ好きは悩みます(>人<)



2010-03-11(Thu)
 

コメントの投稿

赤いイメージ

もう何年も前に一度行ったきりですね。
ちょうど時期も今頃。
イチゴなど、赤いメニューと
店舗が赤いイメージが強いですね。

甘いもの好きにはやめられませんなぁ。。。
2010-03-13 20:43 | Johnny | URL   [ 編集 ]

>Johnnyさん

私も数年ぶりに行きました!
最後に行ったのは大学生の頃だったかもしれません^^;
店舗の赤色が印象的ですよね♪
イチゴの季節はまだまだこれからなので行ってみてくださいね♪
2010-03-14 12:25 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
