イチゴパフェ



オズのイチゴパフェ食べてきましたo(^-^)o
たくさん食べたい!と思って大きめなやつを注文♪

美味しかっけど、最後は寒くなって震えました(;・д・)

もうちょっと気温が上がってから挑戦すべきだったかも…(^_^;)

2010-02-24(Wed)
 

コメントの投稿

行きたくなりました!

ご無沙汰してますぅ、Johnnyですよ。
元気してますかぁ?

もう何年も前に一度行ったっきりですね。
読んでいて、久しぶりに食べたくなりました。

もう少しあたたかくなってから行くことにしましょうかねぇ♪
2010-03-02 20:15 | Johnny | URL   [ 編集 ]

>Johnnyさん

お久しぶりです!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
落ち込むことも、しばしばな感じですが元気してます^^
Johnnyさんはお元気ですか?

パフェってみたら食べたくなりますよね~w
もう少しあたたかくなったらいいですね♪
今度はご一緒にどうですか?^^
2010-03-03 21:41 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ