
--------(--)
 

中華丼ざんまい

我が家には大きな冷蔵庫があるにも関わらず、1人なので食材がなかなか減らない(-。-;)

同じ材料だとメニューも似たりよったりになります

今週は主に中華丼を。。。

s-CIMG3640.jpg

白菜、にんじん、ピーマン、豚肉の中華丼




s-CIMG3646.jpg

白菜、にんじん、鶏団子の中華丼。

昨日でピーマンが切れたので、全体的に色が白っぽいです^^;

鶏団子は前に鍋をしたときに余ったのを冷凍したもの。

スーパーの出来合いですw


ホカホカに湯気が立ってるとこを写したので、両方ピンボケの写真しかありませんでした(>_<;)




s-CIMG3649.jpg

今週の花。

前のとあんまり彩りが変わらない気が^^;

春です☆
2010-02-18(Thu)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
