
--------(--)
 

鍋♪

s-CIMG3630.jpg

お腹の調子も良くなってきたので、今日は鍋♪

ってか、ビールΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ってか、鍋っていっても野菜と豆腐と肉を水炊きしただけw

1人だとめんどくさいので土鍋ですらありません(。・w・。 ) ププッ

土鍋買ったんですが、来客用に2、3人用の鍋を買ったので1人でするにはデカすぎなんですなぁヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

久しぶりの米以外の食事に大満足でありますw


2010-02-01(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
