御寶言泉

今から小松島の『御寶言泉』に行って来ます。
先日、隊長のご自宅訪問に行ったときに見つけた赤い外観の温泉です。
どんなのか楽しみ((o(^∇^)o))わくわく


P1000783.jpg


都合よく今朝テレビで『温泉ソムリエの温泉の入り方』をやっていたので、早速実践してきます♪(* ̄ー ̄)v





追記:
いいお湯でした(● ̄  ̄●)ボォ----
陽気なおばちゃん達がたくさん来ておりました。
でも何よりの印象は浴室にバナナの木があったことです(笑)
しかも実がなってますΣ(^∇^;)


2007-01-30(Tue)
 

コメントの投稿

ほっこり

う~ん・・・まずなんと読むのでしょう(笑)小松島だったら近いな♪
お湯加減はいかがでしたか。
あったまるのはいいことですよねえ。
我が家も週末どこかの銭湯にあったまりに
行きたくなってきた。
風邪完治のため行った方がいいんじゃないか、という気分。
2007-01-30 21:02 | はまちゆ | URL   [ 編集 ]

>はまちゆさん
御寶言泉(おたからげんせん)と読むそうです。
無色透明のお湯でしたが熱くもなく、ぬるくもなくいいお湯でしたよ^^
14時ごろ行ったのですが、女湯はおばちゃんがたくさん来ておりました。
熱のない風邪はお風呂で温まるのは良いみたいですから、ぜひ行ってみてくださいね♪
2007-01-30 22:10 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ