
--------(--)
 

晩ごはん

20091113210132
出張&仕事で遅い日が続いてなかなか自炊できずにいましたが、今日は家で晩ごはんです☆

一人だと、どうしても適当ですが(^_^;)

とりあえず、肉と野菜と米♪d(⌒〇⌒)b♪

お腹いっぱいです(^_^;)

夏で痩せた体重が一気に戻りそうですね(×_×)
2009-11-13(Fri)
 

コメントの投稿

No title

ちゃんと作ろうとつとめるんすごいわぁ~!!
一人だとだいぶ惣菜やローソンに頼ってたもん(;´Д`A ```

食欲の秋!ガッツリ食べて体重戻そう!!
2009-11-16 18:48 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん

でも忙しくて結構コンビニが多いよ~^^;
この記事書いてから、あとは数えるほどしか・・・

体重はキープしつつ、健康的になりたいなと思います(*≧m≦*)ププッ
2009-11-28 22:35 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
