
--------(--)
 

東京出張

20091110101858
東京出張から帰ってきました!
帰ってからも休みもなく働いて、お疲れモードがまだ抜けてません(-”-;)

早く通常運転に戻さないとε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2009-11-10(Tue)
 

コメントの投稿

おつかれちゃんです。

体はえらいかもしれんけどおもろかったでしょう?
東京ってなんでもあるんよなぁヽ(´▽`)ノ
でも案外、コンビニが小さかったりして不自由だったりするのがおもろい。
ひとつ路地に入ると案外古めかしいのがこれまた、たまらなく素敵!
2009-11-10 23:18 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>隊長♪

ほぼ仕事ばかりの毎日でしたけどね^^;
観光は写真の東京タワーにいったのと秋葉原に行ったぐらい・・・
楽しかったというよりためになりました◎

そうそう、コンビニ小さいんですよ~
こんなの近くのコンビニで買えばいいやってものが意外とない!
タバコも売ってないとこがあって喫煙者の人はコンビニのはしごをする羽目になってました(笑)

2009-11-11 00:09 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
