
--------(--)
 

でかっ!

20091015125923
東京出張ちゅー

みんなに驚かれるんですが、車移動です(^_^;)

サービスエリアでデッカイ肉まん発見!

お昼ご飯にしました♪(o`∀´o)

美味しかったけど、これだけ食べるとちょっとむつこい…(×_×)
2009-10-15(Thu)
 

コメントの投稿

No title

肉まんがタバコと比較でビックリしたわ。
肉まんのサイズより驚いたのは
タバコ吸いはじめたのかと...(笑


ユコウ絞り10日にします、お休みで良かったら手伝ってね(笑
恒例行事か?


2009-11-09 12:32 | pause | URL   [ 編集 ]

>pauseさん

タバコは借りたんですよ~^^;
よく隊長とかが比較に使ってたので、分かりやすいのかな?と思ってw
でも喫煙者じゃないとピンとこないかもしれませんね^^;
相変わらず酒は飲むけど、タバコは吸いませんよ~
最近は甘い物の摂取量が増えた気がしますが・・・w

今年もユコウ絞りには参戦できませんでした(泣)
すみません。。。
また来年誘ってくださいね!!
2009-11-10 10:13 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
