七夕茶会

s-CIMG3549.jpg

茜庵の七夕茶会に行ってきました^^

毎年、常連さんをご招待してくれる無料のお茶会です♪

中の席でお茶を飲むだけでなく、外でも夏のお菓子やジュース、福引まであったりします(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

お店の前は笹がたくさん。

天気は雨が降ったり、やんだりと怪しげでしたが、写真を撮ったときは青空が見えていました☆ミ

年をとると、こういう行事に疎くなるので、お店で主催してくれるイベントは楽しいですね^^

2009-07-08(Wed)
 

コメントの投稿

茜庵でそんなイベントが!!
めっちゃ魅力なんやけど☆

作法とか全然知らんけどお茶会大好きで、
大学のとき茶道サークルのお茶会
しょっちゅう出向いてた・・・(o ̄ー ̄o)

うちも常連になりたい・・・(笑)
2009-07-10 17:16 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

ε=\_○ノイヤッホーゥ!
久しぶり!茜庵の従業員の方のお見送りが
ちょっと苦手な俺ですヽ(´▽`)ノ

そんな俺がブログ移転しましたよ
また来てねm9(・∀・)ビシッ!!
2009-07-11 06:07 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
そうそう(゜-゜*)(。。*)ウンウン
毎年あるんですよ~♪
お茶会好きなら今度、家でプチお茶会しますか~?w
お茶習ってるのでたてれますよんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

>アゲ谷さん
お久しぶりです!!
最近の調子はどうですか?
カヌー行ってますか??
ブログ移転おめでとうございます☆ミ
その調子でNew記事もどんどんUPしてくださいよ~~~うふふっ(*゜v゜*)

2009-07-12 23:14 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ