
--------(--)
 

ルパンのパスタ(^3^)-☆

20090618234633
姫路の夫's実家に帰ってましたv(^-^)v
2泊したのですが、最終日の夕飯がコレ♪

4人分のパスタを一皿に盛っています(*^ω^*)

ちょっとカリオストロのルパンが食べてたパスタみたいじゃないですか!?(≧∀≦)

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが個人的に楽しかったので♪(〃▽〃)ゞ

姫路の実家はうちの実家と違って洋風なのでいろいろ楽しいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009-06-18(Thu)
 

コメントの投稿

おぉー!

それは、ダイナミックなパスタだねぇ(笑)

取り分けにくい感じがするけれど気のせいだよね、きっと♪
2009-06-20 12:21 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

>葵さん
ダイナミックでしょ~♪(*^日^*)
ソースがパスタによくからんでるので、簡単に取り分けられましたよw
2009-06-22 11:36 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
