
--------(--)
 

揚げ鶏

s-CIMG3527.jpg

実家から「揚げ鶏」をいただきましたw

そごうの北海道うまいもん市で買ってきたそうです。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ですが、デカイですΣ(・ω・ノ)ノ!

1つ一羽の半分あるそう。

盛り付けたはいいものの半分のこりました^^;

でも夫は完食Σ(^∇^;)えええええ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・太るよ・・……(-。-) ボソッ
2009-06-09(Tue)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。
これは、大きそう!!!
美味しそうな、良い色に仕上がってますね~。

結婚すると、ほぼ旦那さんは太っちゃうんですよね~。^^;
2009-06-10 11:23 | かよ | URL   [ 編集 ]

>かよさん
美味しそうでしょう♪
確かに結婚してから太る男性って多いですよね^^;
結婚前が一人暮らしだとなおさら(;´Д`A ```
うちの夫は最近、顔が丸くなった気がします( ̄o ̄;)ボソッ
2009-06-10 20:30 | いと | URL   [ 編集 ]

美味しそうな

鶏さんだぁ~
鶏好きな彼ちゃんなら丸々一匹でも食べちゃうよ(笑)
2009-06-11 12:11 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

>葵さん
男性の方はみんな一匹まるまるいけちゃうのでしょうか!?w
この鶏さん、おいしかったです!
鶏好きなので、お腹いっぱい食べました♪
2009-06-11 15:48 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
