スポンサーサイト

--------(--)
 

模様替え

20070128172606
先日した部屋の模様替えに合わせてパソコンも自分の部屋に連れてきました(^^ゞ(これまでは弟の部屋にありました^^;)
モニター、スピーカー、プリンターetc全部配線を切り離して移動ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
そして接続…
デジカメ等ちょっとづつ増やしていった機器達が今はニクイわ( ̄▽ ̄;
コード整理したかったけど、力つきましたよ(+_+)
汚くてもパソコンは動くしねι(◎д◎)ノヾ

ということで電源をスイッチON!

無事にみんな動き出しました(*^_^*)

ン?( ̄▽ ̄;

『信号が入力されていません』

ギャフン(;□;)!!

モニターがついていません…

なんでなんでなんで!?ちゃんと繋いであるのに~

誰かたすけてぇ~~( ̄Д ̄;)ガーン









結局、大騒ぎした結果、彼氏さん宅にモニター&パソコンを担いでいくことになりました。

((o(б_б;)o))ドキドキの診断結果は・・・・










端子の差し間違いでした





 Σ(|||▽||| )


~~~~~((((((ノ゜?゜)ノごめんなさ~い~~~~~
スポンサーサイト
2007-01-28(Sun)
 

コメントの投稿

機械

案外そんなもんだったりするよな~(;´▽`A``
うちは機械類めっぽう弱いんでそういうことしょっちゅうデス↓↓
配線ってもっとシンプルにならへんかえ?って常々思ふ・・・。
2007-01-29 15:08 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
ああ、分かってくれる人がいた!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
配線ってごちゃごちゃするよね。
せっかく片付けたつもりでも線がいっぱいありすぎて、元となんら変わらなかったりするのが悲しいですよ(ノ_・、)シクシク
2007-01-30 12:35 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
