
--------(--)
 

デザートビュッフェ

20090604160623
『パシフィックハーバー』のデザートビュッフェに行ってきました!ヾ(≧∇≦*)〃

6月にたった2回しかないのに、たまたま休みの日と合致したんです(*^ω^*)

\1200でワンドリンクがつきます!

写真は2皿w

いろんなケーキの他に和風テイストのものやマチェドニアなどのフルーツもあり、盛りだくさん(^3^)-☆Chu!

結婚式もしてるお店なので、雰囲気もいいですよv(^-^)v

今月はあと1回チャンスがあるので、暇な方はぜひトライしてみては?
2009-06-04(Thu)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。
うわ~、美味しそう!
何だか盛り沢山で、どれも食べてみたくなりますね~。
こんな企画してるの、知らなかったわぁ~。
2009-06-04 17:53 | かよ | URL   [ 編集 ]

>かよさん
偶然、美容院で雑誌を見てて知ったのです^^v
美味しかったですよ~♪
またやるみたいなので、ぜひ行ってみてください♪(o^-^o) ウフッ
2009-06-09 22:27 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
