
--------(--)
 

大阪出張

大阪に出張に行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

め~~~ずらしく、今回は自由時間がたくさんあって、ちょこっと大阪見物に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


090531_1323~0001

大阪といえば!
道頓堀です☆

大阪には何十回と行ってるにも関わらず、今まで行ったことがありませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一緒に行った後輩が、学生の時に大阪の学校だったらしく、道案内してもらえました♪



GetAttachment.jpg

カニももちろん撮らなきゃね(-ω☆)キラリ

思ってたよりも、もっと狭いところにギュっと建物が集まってるところだなと思いましたΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

そして川はやっぱり飛び込みたくない感じでした^^;





090531_1239~0001

お昼は『風月』でお好み焼きと焼きそばをいただきました♪
1つずつ頼んで、二人で分け分けしました(o^∇^o)

お好み焼きもおいしかったですが、焼きそばの麺がモチモチでとっても美味しかったです!LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

今まで焼きそばは細麺が美味しいと思ってましたが、
ここの太麺はウマウマで新たな発見でした♪(o^-^o) ウフッ



この後、遊び心を残しつつ、昼すぎから出社しました 川 ̄ι ̄川フフフ

2009-06-01(Mon)
 

コメントの投稿

こんにちは~♪

大阪に住んでいると 用がないとなかなか行かないんですよね(笑)

お好み焼き、『ゆかり』 って所も美味しいですよ
2009-06-01 14:04 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

>葵さん
たしかに用がないと出かけないところかもしれませんね^^;
人多いしwヽ(@◇@)ノ グルグル

『ゆかり』もこの近所ですか?
今度行ってみたいです♪
2009-06-02 03:11 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
