
--------(--)
 

お花やってます

最近、UPしてませんでしたが、お花も相変わらずやってます(●´ω`●)ゞ

実家にいるときと違い玄関先に私のお花スペースができたので、嬉しいのです(o^-^o) ウフッ

s-CIMG3521.jpg

今週は色鮮やかなボタンです♪

5月って感じがしますね~( ´艸`)ふふ~♪
2009-05-22(Fri)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。
玄関先で、こんな素敵なお花が出迎えてくれると嬉しいですね~。
私、お花は習ってないんで、いとさんを尊敬しちゃいます!
2009-05-24 10:41 | かよ | URL   [ 編集 ]

>かよさん
こんにちばぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
玄関入ると確かに嬉しくなります♪
お花は習ってるといっても、そんな堅苦しいものではないので、ほとんど自由な感じです^^
簡単にできるので、かよさんもトライしてみてはどうですか~♪
2009-05-26 11:53 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
