
--------(--)
 

ウチノウミ公園

愛犬ハナを連れてウチノウミ公園に行ってきました。
久しぶりでハナは大騒ぎ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
走る、暴れる、掘る!

(; ̄ー ̄)...ン? 掘る?








s-2007_0112_170429.jpg


~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ
なぜが砂場に行くと砂を堀り始めてしまいました^^;
しかも変な掘り方。。。。
前足で押してます。。。。
しかも周ってます。。。。。
立派な円の完成です\(*T▽T*)/ワーイ


すみません。砂場にミステリーサークルを作ったのはうちの犬です ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2007-01-27(Sat)
 

コメントの投稿

ここほれわんわん

いとさんもワンちゃんもお元気そうで
何よりでしたv-82
昨日、今日とモンシュシュでびゅーの
きっかけがあったけど
ベーグルを優先してしまった。
(抹茶ベーグルよかったですよね?)
近々体験してきますね。箱詰め。
2007-01-28 02:12 | はまちゆ | URL   [ 編集 ]

>はまちゆさん
抹茶ベーグルちゃんと届きました^^
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
またベーグルがなくなった頃にモンシュシュチャレンジしてみてくださいね♪
2007-01-28 20:17 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
