スポンサーサイト

--------(--)
 

徳島秘密探検隊~カヌー&バーべQオフ~

久しぶりに徳島秘密探検隊に参加しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
5月のGWとあって今回は『カヌー&バーべQオフ』ですよ!!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

しかし、基地でカヌーを車に積んでるとパラパラ雨が・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
週間天気予報ではGWは天気良かったはず!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

携帯の天気予報を再びチェックすると予報も雨に変わってました=(´□`)⇒グサッ!!
しかもこれから降りっぱなし。。。

いくら水遊びでも5月はまだ寒いです!!
濡れてカヌーは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ということで、カヌーは諦め、基地の庭先でバーべQすることにしました(笑)

s-CIMG3514.jpg

基地は、しっかりキャンプ用の屋根を張りっぱなしwなので坊雨対策は万全です(-ω☆)キラリ




s-CIMG3513.jpg

この日はたくさんいたので、さすがに庭先だけではギュウギュウになってしまい、中で飲む方もww




s-CIMG3512.jpg

外チームww




今回は残念ながら飲み会で終了してしまいましたが、
今度こそ水辺に出たいですね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
MYカヌーは去年一年、使ってないので、早く水辺に出してあげたい!
このまま、陸に置きっぱなしでは干上がってしまう気がします(_TдT) シクシクアイーン
すっきり5月晴れの日を待ちわびて。。。(T人T) ナムナム

スポンサーサイト
2009-05-16(Sat)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
