ぷはぁ~♪

最近、帰って晩酌することが多くなってますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

ほぼ毎日、ビール片手にぷはぁ~♪です。

今夜もぷはぁ~♪かな?

と思って帰宅したのですが、

先にお風呂...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

とお風呂に入ったら冷たい牛乳が飲みたくなりました

まだまだアル中にはなってないようです(。・w・。 ) ププッ
2009-05-03(Sun)
 

コメントの投稿

おはよう♪

私がビール飲んだのは、いつだったかなぁ?
酎ハイも月1くらいだし(笑)
浴びるように飲んでいた若い頃が懐かしいなぁ。
2009-05-06 08:15 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

>葵さん
思い出さなきゃいけないぐらい飲んでないのですねΣ(ノ▼ο▼)ノ
健康的ですね☆
しかも浴びるように飲んでらした時期があるのに(ノ゜?゜)ノびっくり!!
私もいつかストップできるときが来るのでしょうか?((o(б_б;)o))ドキドキ
とりあえず、今はうなぎ登りですozn
2009-05-11 22:46 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ