
--------(--)
 

モンシュシュ

070112_1354~01.jpg


またまた新しいパン屋さん。
『モンシュシュ』に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
最近、パン屋さんできてるの多い気がするんですが気のせいでしょうか??@@
今回のパン屋さんも沖浜です。
アレックスの裏って言ったら分かるかな??
2、3日前に某地元有名新聞にも載ってましたよ♪

かわいい外装に、買ったパンを食べられるイートインスペースもあるんです♪
なのになのに!
この店の驚くところは パン全品105円! ってところ。
菓子パンだけじゃなく、サンドイッチも食パン1斤も105円!
なのにちゃんと美味しい、工夫されたパンが何十種類もあるんです。
信じられない!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
新装開店の特売か?(¬д¬。) ジーーーッと始めは思ってたんですが、どうやらそうではないよう・・・。
すごい不思議です。いったいどうなってるんでしょう??


070113_1306~01.jpg


この日買った菓子パンたち。
トレイではなく、自分で箱に入れていきます。
入り口にそばには箱の山があってちょっと面白かったですよ^^
2007-01-16(Tue)
 

コメントの投稿

情報ありがとうございます

自分で箱詰めなんですね!
それが安さの秘密なんかもv-219
オープン当初からワタシも気にはしてたのですが様子見てました。
そろそろ、のぞいてみよっかな。
2007-01-16 23:59 | はまちゆ | URL   [ 編集 ]

ドォモドォモ(´▽`)ノJohnnyですよ。

おぉぉ!早速行かれましたかぁ。
えぇ、実はJohnnyもはまちゆさん同様、
マークしていたお店ですよ。
そうかぁ…自分で箱詰めなのかぁ。
でも、その箱を組み立てているのはスタッフの方。
あぁ、その仕事が懐かしいなぁ…
2007-01-17 00:43 | Johnny | URL   [ 編集 ]

こんにちは~
すごく美味しそうですね。。。しかも安いですね~最近オープンする店は素材にこだわったパンが多いから値段が高めなのに・・ここ良いですねv-238

ぜひ行ってみたいですねv-10
2007-01-17 11:43 | よしぞう | URL   [ 編集 ]

実はパン好きのパン子が御邪魔しますよ~。
最近マルヨシ内のベーカリーくらいしかパン屋さん行かない(行くとこない・苦笑)ので羨ましき~!
2007-01-18 11:08 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

もんちっち?あらちがう…
ヽ(´▽`)スマヌ

お好み焼オフ、ケーキオフ、楽しみにしてますよ
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-01-19 12:08 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

美味しそうw
私、パン大スキで 毎日食べてるよ。
でも毎日だと。。。。太っちゃうんです。。。
ガクッ_| ̄|○lll
2007-01-19 22:40 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

オープン以来、安さとおいしさで何度か行ったんですが、
先日事前に予約してから、わざわざ阿南から買いに行ったのに、
予約してたものができてなくて、「今日はご提供できません」と言われました。

こっちは行く時間まで行ってたのに、、、。
しかも手ぶらで帰らされました。

せっかく気に入ってたところなのに、
あの対応(責任者みたいな男性で、
予約電話をとったのもその人です)のおかげで
もう二度と行きたくないと思いました。

しかも1時間近くかけて買いに行ったのに。
2007-01-21 15:23 |  | URL   [ 編集 ]

ところで、

最近、いとさんがブログ更新されていないのが妙に気になるのですが・・・
体調崩されていませんか。
ダウンしたときはお花にエネルギーもらったり、ベーグルでシアワセにひたったりしましょうね(笑)
2007-01-23 16:15 | はまちゆ | URL   [ 編集 ]

>はまちゆさん
モンシュシュもう行かれたでしょうか?
ご心配ありがとうございます><
風邪っぽいときもありましたが体調をくずしたせいでブログを更新していかなったわけではありません^^;
もともと不定期なのです~m(。_。;))m ペコペコ…
先日、ベーグルいただきました♪
ありがとうございます!
まだ試食はしていないのですが。楽しみです( ´艸`)ふふ~♪

>Jonnhyさん
先日、某店に行くとバレンタイン用の箱でイッパイの様子でしたよw(゜o゜)w
でも箱作り作業って楽しそうですよね^^


>大熊猫さん
マルヨシ内しかパン屋さんないのね~><。
島に遊びに行くときは、ぜひ手土産にパンを持っていくわ~(笑)

>アゲ谷隊長
もんちっち ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
そんな店名でもいいですねぇ(笑)
オフ会楽しみですw
早めに連絡しますねヾ(;´▽`A``アセアセ

>ななしさん
安くておいしくても接客態度ですごいイメージダウンを受けることってありますよね><
私もそんな思いをしてどうしても許せないお店が1件ありますよ~^^;
今度コメントしてくださるときにはお名前書いてくださいね。




2007-01-27 19:50 | いと | URL   [ 編集 ]

操作ミス?なぜだかコメントが抜け落ちてしまいました@@;



>よしぞうさん
最近は食材にこだわった食べ物が多いですよね~~
それはそれで嬉しいんですが、やっぱり安さも大切♪
頼もしい庶民の味方のパン屋さんですw

>Loveさん
パンって太りますよね~(´・ω・`)しょぼん
でも美味しくってやめられない><
分かりますよ!その気持ち!!(ノ◇≦。)
誰かカロリー0のパンを作ってくれないでしょうか?w
2007-01-27 20:06 | いと | URL   [ 編集 ]

聞いてください。この前モンシュシュで食パンを買ったらパンの中になんと虫が・・・それも大きな虫が、びっくりしてその食パンを店に持って行ったら・・なんと、若い女の子が「すいません」の一言で終わりですよ。どう思いますか?お金も返しますの一言もなく、こちらから言って返してもらいました。こんな対応の仕方でいいのですか?食べる物の中に虫ですよ、衛生上どうなっているんでしょうね。二度と行きません。
2007-08-04 19:10 | まこと | URL   [ 編集 ]

>まことさん
賛否両論の意見が飛び交ってますね~。。。o(゜^ ゜)ウーン
虫もあれですが、対応悪いお店は2度と行きたくなくなりますね;;
ここじゃないですが、私も1件そんなお店があるのでよくわかります(´・ω・`)しょぼん
2007-08-05 20:28 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
