スポンサーサイト

--------(--)
 

新婚旅行

新婚旅行に行ってきます!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

9日に帰ってくる予定です。

行き先はイタリア。

英語はほぼ(?)通じないらしい

不安。

運のない夫を連れて行かなきゃいけないことに

さらに不安。


無事帰って来れますように(T人T) ナムナム
スポンサーサイト
2009-03-30(Mon)
 

コメントの投稿

イタリア~♪
もう出発してしまったかな!?
イタリアの人も結構英語できん人多かった印象が・・・。

また感想聞かせてな♪

帰国とパン子出産、どっちが先かな(笑)
2009-03-30 23:45 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

私、フィレンツェで短期留学してましたよ~。
カタコトでもイタリア語じゃないと、ほぼ通じません。
ガイドブック片手に、頑張ってみて下さいね!!!!!

それと観光地では、スリに注意!!!(子供はグループでやって来るよ!)
リュックは、赤ちゃんを抱っこするように前にかけた方が安全、後ろだとチャック開けられるよ~。(友達はbar店内でチャック開けられたよ!油断大敵!)

食事が美味しいし多いから必ず太ってしまうと思うけど、旅行中は楽しんで!ダイエットは帰国してからと割り切りましょう!

楽しんで来て下さいね~。
土産話し、楽しみにしていま~す!^^
2009-03-31 00:08 | かよ | URL   [ 編集 ]

彼の

一度目の結婚で行った新婚旅行先が イタリアだったはず(笑)
英語が通じなくて大変だったみたい。

土産話楽しみにしています。
2009-03-31 12:07 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
こんばんばぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
帰ってきました!
イタリアは観光地に行ったせいか、英語も通じることが多かったよ~
もちろん出来ない人もいたけど。
またおみやげ届けに行きます( ̄▽ ̄)ゞラジャ

>かよさん
フィレンツェにいらっしゃってたんですね!(ノ゜?゜)ノびっくり!!
フィレンツェしっかり行ってきました!
スリは気をつけてたせいか全然遭遇しなかったです♪
観光地しか行かなかったせいか、ほとんどイタリア語は話しませんでした^^;
またボチボチブログUPしますね♪

>葵さん
イタリア語でしゃべらなきゃ!
と気合い入れていきましたが、ほとんどイタリア語はしゃべりませんでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ほぼ英語でOK!
英語もほとんど口から出てこない夫は大変そうでした^^;

2009-04-12 22:30 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
