
--------(--)
 

花見弁当

花見弁当いただきました!うふふっ(*゜v゜*)

でも花見には行ってないんですけど・・・(・Θ・;)アセアセ…

うちの実家では毎年従業員さんに花見弁当をくばるのです。
(以前はお花見に出かけていたのですが、みんな年くったせいか現在は弁当のみになりました(笑))
それで、おっそわけに家にも来たわけです。

食べながら見たのは、いつものテレビですが弁当はうまかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

s-CIMG3171.jpg

2009-03-18(Wed)
 

コメントの投稿

めっちゃ豪華~~~!
美味しそうですね~。
2009-03-19 17:52 | かよ | URL   [ 編集 ]

花見行きたいなぁ~!
お弁当見てさらに行きたくなった!!

でも今年ばかりは桜満開の時期には
身動きとれんかもしれんなぁ・・・(苦笑)
2009-03-19 23:59 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

これは、美味しそう!

いいなぁ。
うちまで運ばれてこないかなぁ?
今年の春は、何処にお花見に行くか思案中です。
2009-03-20 15:41 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

>かよさん
おいしかったですw(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いただきものならではの豪華さですよ!(笑)
安月給の私達では自分では買えません(;´д`)トホホ

>大熊猫さん
今年は開花時期が早そうなので、お花見行けるかもよ!( ´艸`)ふふ~♪
早めにおでかけしましょ♪

>葵さん
生ものなのでお届けはムリです(笑)( ̄m ̄〃)
葵さんの近くには、お花見場所がいくつかあるんですね!!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
私の方は迷うほど場所がなくて^^;
楽しんできてください♪"(@´▽`@)ノ
2009-03-23 23:48 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
