
--------(--)
 

タリーズ

タリーズでコーヒータイム。
ドリップコーヒーを頼むとマグカップで出してくれます。
自分でたっぷり溢れそうなぐらいミルクと蜂蜜を入れるのがお気に入りです。

今日は買い物ついでに駅前のお店に行きましたが、家の近くにもあるので最近ちょくちょく休憩に行きます。
家でもコーヒーは飲めるけど、家にいると家事や仕事が目につくので。

実はコーヒー自体は苦手なので、普段は飲みません。
私にとってはコーヒー店に行ったときだけの特別な飲み物。
大学生のときに苦いと思いつつ、乾杯のためのビールを飲んでいたのと同じだなと思ってしまいました。
ビールが冷蔵庫に常備されるようになった代わりにコーヒーを飲み始めたのかも?
2009-03-02(Mon)
 

コメントの投稿

コーヒー苦手なんやね(*゜ロ゜)
カフェとかよく出向くイメェジあって、
コーヒー好きかと勝手に思ってたよ☆
2009-03-03 17:19 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
確かにカフェとかよく行くので、
コーヒーを飲まないのにはよく驚かれますw
職場ではもうコーヒー飲まない人で浸透してるけどww
2009-03-03 22:29 | いと | URL   [ 編集 ]

だんだん大人になってきたって感じ?
俺なんかもうコーヒー無しでは生きていけないもんね。
コーヒーの特別な効能が最近、発見されたらしいぞぉ。
特に女性には効果的らしい。

それが何だったか思いだせんのだぁヽ(´▽`)スマヌ
2009-03-11 17:02 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。
やっとブログ復活しましたよぉ~。

コーヒー、私はずっとブラック派だったんですが、ここんとこミルクと砂糖を入れるようになりました。
トシのせいかな?

ぼちぼち更新するので、またよろしくお願いします。^^
2009-03-16 15:04 | かよ | URL   [ 編集 ]

ビールを

飲まなくなって随分経つなぁ。
私は、コーヒー大好きだから家でも外でも飲みまくりです(笑)
2009-03-18 17:01 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

>かよさん
お久しぶりです!!
ブログ復活したんですね!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
最近ブログ閉鎖のお知らせの方が多かったので、とっても嬉しいです♪うふふっ(*゜v゜*)
私のブログも更新が止まってたりしますが(;´Д`A ```
またよろしくお願いしますね♪


>葵さん
私も周りにはコーヒー好きの人がたくさんいます♪^^
コーヒーメーカーで入れる時に漂ってくるコーヒーの香りが飲むより好きなんですww
2009-03-18 22:48 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
