
--------(--)
 

歴代携帯

s-CIMG3035.jpg

歴代の携帯並べてみました(。・w・。 ) ププッ

左が古いの、右が新しいの

やっぱり画面が大きくなってる分、本体も大きくなってます(´・ェ・`)

私は画面小さくてもいいから、本体が小さいのがいいんだけどなぁ~

写真撮った後はauショップに持っていきました

一応、リサイクル・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2009-02-02(Mon)
 

コメントの投稿

初代と、真ん中、そしてその右側。

いと嬢が持ってたな~って記憶が残っとる!!

何か時代を感じるわ~。。。
2009-02-04 17:06 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
みんな白いのだね!
携帯ってどんどん進化してるから時代の波を感じやすいよね~w
2009-02-05 22:11 | いと | URL   [ 編集 ]

いや~~~~待って~~~~!!!
超懐かしい!私の青春!笑
販売員してたからか、古いの新しいの関係なくケイタイが大好きで・・・
リサイクルする前に譲ってほしかった~~~v
2009-02-07 02:03 | prim | URL   [ 編集 ]

>primさん
懐かしいでしょ~w
欲しかったのですか!?Σ(^o^;)
コレクションしてるんでしょうか?
見た目がかわいいのもいっぱい出てるし、
集めがいがあるかもしれませんねw
2009-02-13 17:22 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
