
--------(--)
 

プレゼントには花束を買って♪

s-CIMG0728.jpg


めずらしく彼氏さんからプレゼント♪
花束のプレゼントなんて、まるで夢か映画の世界(笑)




「どうしたのーー!?」


「僕が買ったのー!・・・って言いたいけど、仕事先での 忘れ物 ですw」


( ̄∇ ̄;)







現実こんなもんですねヽ(● ´ ー ` ●)/





でも、やっぱりお花は嬉しいものです♪(* ̄ー ̄)v

2007-01-14(Sun)
 

コメントの投稿

(^_^; アハハ…そういうオチがありましたか~~
でもお花はもらえると本当に嬉しいですよね!
なんか女性として扱ってくれてるって思うものね!!
2007-01-14 20:37 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

花束(☆ー゜)・‥…━━━★

やるな、彼氏!と思ったら・・・(苦笑)

もしもイキナリ彼氏(旦那)が花束なんぞをいきなりプレゼントしてくれたら逆に怪しむかも。
何かやましい事あるんちゃうんか?ってね。

・・・かわいげないコメントでごめんなさい(;´Д`A ```
2007-01-15 10:28 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。
あ~、そういうの有りました~!
しかも、誰かが誰かに宛てたカードつき!
何だか、送った方が可愛そうでしたが、送られた方も色々事情があったそうで。。。
でも、お花には罪がないから、花瓶に生けて飾っておいてあげましたよ。
2007-01-15 19:05 | かよ | URL   [ 編集 ]

 こんばんは~。
 百合にバラ、それから…えーと、…きれいな花束ですね(笑) 彼氏さんからのプレゼント、…と思いきや、なるほど、そう言うことでしたか。…でも、忘れ物と言えど、きっといとさんが喜ぶと思って持って帰ってくれたんだと思います。
 お花、大事に生けてあげて下さいね。
2007-01-15 23:31 | 船員28号 | URL   [ 編集 ]

綺麗~☆

どんな理由であれ綺麗なお花は、嬉しいですよね~☆
体調が戻ったら部屋にお花を飾りたくなりました。
2007-01-16 13:18 | love-addiciton | URL   [ 編集 ]

>sawa212さん
そうですね!^^
女性として扱ってくれてるって気がしますよね~♪
普段からお花好きってふれ蒔いといたかいがあるってもんです(笑)

>大熊猫さん
確かに怪しい!って方が先にくるね~(^◇^)/ぎゃはは
何にもないなら絶対花束なんかくれないものね(。・w・。 ) ププッ

>かよさん
かよさんも経験ありましたか!w(゜o゜)w オオー
しかもカード付き^^;
送った方がかわいそうですね~><
でも事情があって花束置いていく方って結構いるんです。
一時期、うちの花びんは忘れ物で何週間も花が生けられてましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>船員28号さん
気持ちが大切!
持ってかえってくれたことに感謝して、ちゃんとうちの部屋に飾られてます^^
むしろ「自分で買った」っていわれるより安心して感謝できます(笑)

>Loveさん
どういういきさつで来たものでもお花はお花♪
嬉しいものです^^
体調や気分の優れないときこそ、癒してくれるのでオススメですよ♪
でも高いから自分で買うなら一輪差し用に1本とかかなぁ・・・(^^;;



2007-01-16 20:19 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
