ぷちオフ会♪

『pandiary』の大熊猫さんと『いつでもぐぅ~(。-ω-)zzz...』のヒコ (リンク参照) とのプチ・オフ会に行って来ました♪
といっても私にとっては、二人とも元からの知り合いなのですがw
大熊猫さんとヒコはブログだけの知り合いなのでこれもオフ会かな~と思いまして^^;
二人は初対面!
二人ともフレンドリーな方々なので心配はしてなかったのですが、その通りすんなり話しが弾みましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

そんなことより大熊猫さんはなんと妊婦さんなのです!
予定日近し!ということなので、私はそっちの方に((o(б_б;)o))ドキドキしてました。
大熊猫さんとは結婚式以来のご対面。
ブログを見てたので近況は知ってたのですが、大きなお腹を見て「ホントに赤ちゃんがいるのね~(ノ゜ω゜)ノ*.」と妙な実感が湧きましたw
子供はおろか、周りに既婚者(同級生では)もいない私には、幼稚園からの知り合いが妊婦なんて変な感じですw

すごいねーすごいねー!キャッ(^ω^*))((*^ω^) キャッ

生まれたら病院に赤ちゃん見に行かせてもらう約束をしたので楽しみですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



メインは『ガス灯』(南末広町)でのランチ♪だったのですが、写真撮り忘れました^^;
私と大熊猫さんはお魚、ヒコはお肉のランチをいただきました。
両方ともサラダバー、スープ、主食がついて1050円でいただけます。
この時期はテラス席もいい感じなので、ちょっとオシャレにランチしたいときには使いやすいレストランです。





061031_1342~01.jpg


061031_1342~02.jpg


話しも尽きなかったので次へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
『Cafe de Ruban』(北沖洲町)へ。
ココはケーキもおいしいし、紅茶のメニューも多めで私のお気に入りのお店です^^
上はチーズケーキ、下はアップルパイ。
アップルパイはボリューム大ですw(゜o゜)w オオー!
私はレモンミルクティーと一緒に(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
二人はコーヒーを。
私は飲んだことがないのですが、コーヒーもおいしいらしいですよ^^


その後、夕飯前に妊婦をお家までお送りしました♪
久々に昼間からゆっくり話しができて、まったり有意義なひと時を過ごしました(● ̄  ̄●)ボォ----


スポンサーサイト
2006-11-07(Tue)
 

コメントの投稿

お久しぶり~^^

いとちゃんお久しぶりv-130
ちょこちょこromっ子をしつつ、初カキコです☆
ああ素敵!ガス灯は大学が近かったのもあって前々からチェックはしてたけど、結局一度も行けてないお店です。
ちょっと変換を間違えると、ガス等になって光熱費みたいな雰囲気の漂う油断のならないお店です。
魚とお肉が選べるんやね。
ああ~写真見たかった(残念!)
ケーキもおいしそう!
いいなぁ。
日本に帰ったらプチオフ会交ぜてくださいっ。(*^^*)
2006-11-07 11:12 | prim | URL   [ 編集 ]

初カキコ~

どもども☆引越し先ブログへのコメントは初の大熊猫(妊娠10ヶ月)デス。

美味しいモノを食べながら楽しいヒトトキを過ごせて満足なりよ~。
ヒコさんにもヨロシクねぃ◎
primとのオフ会も是非実行しちゃってくださいな♪
2006-11-07 15:19 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

お返事

>prim
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久しぶり~w
元気してますか?
帰国したらぜひプチオフしましょう♪
ってweb上の知り合いじゃなくてもオフ会なの??(゜ー゜;Aアセアセ
オフ会までに『いつでもぐぅ~(。-ω-)zzz...』etcの徳島ブログにアクセスしましょうね~(笑)

>大熊猫さん
ヽ(^o^)丿イラッシャイ♪
遅ればせながらUPしましたよ^^;
満足してもらえて嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
時期によるとprimオフはコパン見学ツアーになるかもね??(。・w・。 ) ププッ

2006-11-07 17:24 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ