スポンサーサイト

--------(--)
 

スノボってますw

s-DSCF1538.jpg

休日にスノボに行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
場所は岡山県の上蒜山スキー場です♪
見た通りただ広いスキー場
コースを楽しむというより初心者の練習に最適な感じです( ´艸`)ふふ~♪

スノボは人生3回目。
今まで前向きで木の葉しかできなかったので、後ろ向きの練習をしましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
平日でほどんどお子様教室の人しかいなかったので、ぶつかる心配なく練習できます!

かといって始めの方は後ろ向くだけで怖い!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
エッジのかけ方が分からないので、前向いてるときと違って、どんどんスピードが増していくんですもの~q(T▽Tq)(pT▽T)p

でも前回の井川スキー場と違ってココはこけても痛くない!
スピードが出てもこければなんとかなる!┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
と気づいてガンガン練習しましたよw

結局滑れるようになった!
とまではいきませんでしたが^^;
後ろ向いても恐怖感は無くなりましたw
前→後→前→こけるぐらい・・・・

感覚がなくならない今年中にまた練習に行きたいですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ



s-DSCF1554.jpg

リフト場の私。
登山の格好と同じ。。。
スノボ用にはパンツだけしか買ってませんもの(。・w・。 ) ププッ

スノボって用意が大変!って気がしてたけど、
普通の服着てる人もいるし、
レンタルも現地でショップがある。
登山に挑戦するよりは確かに気楽かもしれませんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


スポンサーサイト
2009-01-28(Wed)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2009-02-08 19:29

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
