スポンサーサイト

--------(--)
 

イルローザ

20090105201103
学生時代からの友達と駅前のイルローザでお茶してきました♪(^-^)

頼んだのはケーキセット(\850だったかな?)
ショーウィンドゥのなかから好きなケーキを選べます

木イチゴのソース、シャーベット、マカロンを飾ってきてくれました

紅茶もティーポットに入れて1.5杯分ぐらいあります

でも4人の内、3人が紅茶を頼んだので机が一杯に(ノ_-;)

ワイワイお話の場だったのでいいんですけどね(^_^;)

マカロンが中がモッチリしてて新感覚でびっくりしました♪おいしかったです☆

昔からの友達が集まると今のこと、昔のことが出てきて楽しいですねo(^-^)o

今回は現在の話がほとんど子供の話題で、初彼がどうとか話してたメンバーだけに、年くったわ~って気がしました(´~`)

昨年は結婚ラッシュが続いた私たち、今年はベイビーブームが来そうです(笑)
スポンサーサイト
2009-01-05(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
