
--------(--)
 

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

メリークリスマス!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


081224_2133~0002

今年は我が家にもクリスマスがやってきました♪
世間ではクリスマスを迎えられない人もたくさんいらっしゃる中、
二人ともちゃんと仕事があるなんて、とっても幸せです^^
夫の帰りは9時過ぎ&私はひま~だったので、お家でクリスマスしました(゜∇^*)ノ⌒☆



メニューは

シャンメリー
ローストビーフ(妻の実家からのいただきもの)
チョコレートホンジュ(夫の実家からのいただきもの)
ドリア(これだけお手製(笑))

写真には載ってませんが、パウゼさんのケーキも購入しましたw


081225_0817~0001

そして昨日、父の仕事の関係で行ってたクリスマスパーティーでもらったおやつ達
最近のおまけってよくできてるなぁ~

これプラス、去年のブーツにいれようと、
夫も私もお菓子を買ってきてたので、お菓子が山のようになりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪






081225_0806~0001

おばあちゃんにもらったプレゼント♪
茜庵の『めりーくりすます』
和菓子なんだけど、カワイイ!うふふっ(*゜v゜*)
外の白はかるかん、中には餡と栗が入ってましたw


まったり、お家のクリスマス。
クリスマスソングの変わりにテレビのバラエティ番組が流れ、ちっとも情緒はありませんが
ごちそうとプレゼントで幸せでした♪


2008-12-25(Thu)
 

コメントの投稿

二人が一緒なら

きっとどこでお祝いしても楽しいクリスマスですよ。美味しそうな食事、いいなぁ~♪
2008-12-26 19:40 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

>葵さん
ありがとうございます^^
葵さんはクリスマスどんなふうに過ごしたんでしょう?♪
2008-12-30 18:40 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
