スポンサーサイト

--------(--)
 

お久しぶりです(;´Д`A ```

お久しぶりです。
すっかり放置プレイしてて久々にきたら、Hないらないコメントでいっぱいになっておりました(´・ω・`)しょぼん
新婚生活に疲れ気味の今日この頃でございます。。。
やっぱり実家で何もしてこなかった日々と比べると忙しい(;´Д`A ```
「何が忙しいの?」
と聞かれると特にたいしたこともしてないくせに、なんだか時間があっと言う間に過ぎていく日々です┌┤´д`├┘ ふぅ…
仕事の方も繁忙期に入ってて。。。汗
たまーーーーの休日も友人との約束を体調不良&寝過ごしでドタキャンが続き。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


『人間らしく生きたい(゜ーÅ) ホロリ』


な~んて思ってた11月後半でした






12月入って2連休があり、やっと一息ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
人間生活を再び送るべく、リハビリに夫とクリスマスツリーなんぞ飾ってみました♪

s-CIMG2960.jpg

オーナメント類はIKEAとコーナンで前もって購入してたもの
今年はブルーツリーにしてみましたw

靴は去年、夫が買ってくれたお菓子の入ってたヤツ。
クリスマスまでにまたお菓子が入ることを期待して!飾ってみました(*´σー`)エヘヘ


仕事の繁忙期はまだまだ続きますが、今年はクリスマスは出張せずに済みそうです
・・・・・・・・・・・・今のところですが・・・^^;
今年は夫とケーキが食べられるといいなぁ~







ブログは書いてないけど、ちゃんとご飯は作ってるんですよ~~( 」´0`)」オォーイ!

s-CIMG2948.jpg

いつのか、もう忘れたけど晩御飯。

・からあげ、フライドポテト
・マカロニサラダ
・ケンタロウさんの豆腐ステーキ

クリスマスにも良さそうなメニューww


スポンサーサイト
2008-12-04(Thu)
 

コメントの投稿

m9(・∀・)どぅですぅ??
働く主婦は大忙しでしょう?

俺は洗い物と洗濯と干すのを担当しています。
長男は夕飯と次男のお弁当担当。
次男はお風呂入れ担当。
分かち合うんですよ。
今から分かち合っとけばかなり楽になります。
なんたって先は長いからねヽ(´▽`)ノ
2008-12-04 11:55 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

結婚生活中、あ~ラク♪って思ったのは、
仕事退職(妊娠後期)~出産までの2~3ヶ月間だけだった気がする(;´▽`A``
この先こんな身も心もラクなことはもうない気がする(苦笑)

これから流感シーズンやし、体調崩すことなく、楽しい年末年始を☆彡
2008-12-04 17:00 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
働く主婦は大忙しですね~┌┤´д`├┘ ふぅ…
家族がそれぞれ分担し合えるといいですね(-ω☆)キラリ
先は長いですよね~
疲れすぎないよに頑張りたいと思います
たまには生き抜きもしないと!


>大熊猫さん
あー分かるわかる!
想像だけど、きっとそうなんだろうなと思います(゜-゜*)(。。*)ウンウン
出産したらしたで大変だろうしね~
寒くなったけど、お互い体調に気をつけて頑張りましょう♪
主婦の壁にぶち当たったら、相談させてください(笑)
2008-12-05 21:09 | いと | URL   [ 編集 ]

家事分担は

最初が肝心!
いい妻を演じても結局大変になるのは、自分自身だし←経験済(笑)
共働きならできる事を少しずつ。失敗しても手伝ってくれてありがとうと。
誉めて誉めて分担を増やしてください(笑)
2008-12-06 23:03 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

>葵さん
ありがとうございます!
みんなに同じアドバイスをいただきます(^w^)ププ
幸い夫は進んで手伝ってくれるので、このままの状態が続くようにしたいと思ってますw
2008-12-09 15:28 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
