レッツ ショッピング!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー

こんにちは~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
この度、新婚旅行に行ってきました!

・・・・・・・・・・・・・・おそらく?

たまたまの連休に大阪近辺に出かけただけですが
気合いの入った新婚旅行の予定はないので、これが私達の新婚旅行かな?と思ってます
これが新婚旅行・・・ってことに夫はちょっぴり(?)不満げでしたがヽ(● ´ ー ` ●)/

今回、3連休を利用して行ってきたのはスバリ!

『お買い物ツアー』







1日目りんくうアウトレットに行き、2~3日目はIKEAに滞在しようという、普通の人が聞いたら

(;゜ロ゜)ハァッ?

的なツアーです(T-T*)フフフ…










もともと買い物好きというほど、買い物が好きというわけではない、私は

3日間も買い物をして過ごせるのか!?

という疑問をいだきながらの出発

買い物好きな夫は大丈夫というけれど・・・( ̄  ̄;) うーん






1日目はゆっくり出発。
3日間も買い物させられるんだ、あせることはない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
りんくうアウトレットは夫の期待が外れて、すんなり終わりました(*´∇`*)

期待1.モンベル等アウトドアのお店
期待2.男性服のお店

があまりなかったんですな
変わりに私は大好きなコーチのお店を見つけ、バックを4割引きで購入しました( ´艸`)ふふ~♪
服も数点購入w
一方、夫の購入物は来るときに捕まったスピード違反罰金15000円でした( ̄Д ̄;;

夫は運がない!!(`・ω・´)

結婚前に言い切った私のセリフ通りに行動する夫。
ちょっと景気が上向いてくるとすぐに

させるかぁぁぁぁぁ!!≡>+○);゜ロ゜)グチャ!!

と、ばかりに何かに足を引っ張られてる気がします
お払いに行った方がいいんじゃないか?



長くなってきたので続くw
スポンサーサイト
2008-11-11(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ