
--------(--)
 

使ってるんです

20081031121415
洗面台に置かれたヘアワックスの山

私のじゃなくて夫の

「いらないのは捨てたら?」

と言うと、全部使い分けてると言う

でも夫の頭はスポーツ刈りみたいに短い

どうやって使い分けてるんだろう?||(;-_-)|||
2008-10-31(Fri)
 

コメントの投稿

うちはね~

整髪料より育毛剤が必要かと(笑)
某育毛剤が7000円もするのを見て次の仕事が決まったら買うんだって。
2008-10-31 12:59 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

>葵さん
ハハハハハハ!!(^o^)ノノ
確かに育毛剤の方が必要かもしれません!
遺伝だと確実にヤバいらしいのでw
7000円の育毛剤、効果あったかどうか教えてくださいね♪
2008-10-31 15:58 | いと | URL   [ 編集 ]

ワックスか…
どっか他の場所に使ってない?
謎だ…

2008-10-31 20:48 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
ぶぶ(。・w・。 )
他の場所ってどこですか!?w
でもナゾですよね~~~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
本人を知ってるとますます…?
2008-10-31 23:13 | いと | URL   [ 編集 ]

頭のパーツを分けて使っているんでしょうか。

「ゆこう狩り」11日になりそうです。
お手すきでしたら。。。
休みの日も主婦は忙しいよなあ~/
2008-11-02 13:01 | pause | URL   [ 編集 ]

追伸:
かぼちゃパイのカットは販売中継続中。
2008-11-02 13:02 | pause | URL   [ 編集 ]

>pauseさん
こんにちは~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ゆこう狩り、残念ながら仕事ゆえ、行けませんでした(つд`)
搾りの際はぜひ♪

かぼちゃパイのカットまだあるんですね♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今度買いに行きますwうふふっ(*゜v゜*)

2008-11-11 19:14 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
