晩御飯♪

そういや、毎日。。。とは言わないでも、よくご飯を作っているのに、結婚してから全然自分の作ったものをUPしてませんでした(○゜ε゜○)プププー



ということで

s-CIMG2946.jpg

今夜の夕飯☆

和風キャベツの重ね蒸し
エビチリ

です



ピリピリ感が足りなく、ちょっと失敗^^;
エビチリは豆板醤が少なかったんですわ(>_<)
お子様向けにはよかったかもw


キャベツの重ね蒸しはクックパッド見て作りました♪
これはおいしかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
簡単に出来るし、オススメです(-ω☆)キラリ
分量どおりにするよりもっとキャベツの量があってもいいかなと思いました
今度はキャベツ増量しますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


仕事から帰って晩御飯をつくる、プラス毎日作るので、
気合いが入ったご馳走より
『簡単すぐごはん♪』
といったレシピに目がいくようになりましたヽ(● ´ ー ` ●)/
仕事も主婦も頑張りたいものですw







2008-10-23(Thu)
 

コメントの投稿

“簡単、美味しい”が毎日続く?コツよな♪
財政的に苦しき月末は
さらに“安い”も重要ポイント・・(苦笑)

仕事しながらやと大変やね。
お疲れ様やわぁ(・ω・)ノ
2008-10-24 17:48 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
確かに安いもポイントです!
特に給料日前はw

仕事しながらの分(?)結構手抜きしてたりするよ~(。・w・。 ) ププッ
疲れない程度に頑張ってますw
2008-10-25 22:13 | いと | URL   [ 編集 ]

かわいい~♪

ミッフィーちゃんが新婚さんぽくって素敵(笑)
2008-10-26 20:51 | ☆葵☆ | URL   [ 編集 ]

おひさしぶり!ってかそんな事ないかヽ(´▽`)スマヌ

ピリピリ感の不足は一味や七味の唐辛子系を振り掛けるだけで簡単に劇的変化!
しかもカプサイシン効果でやせるかも!

…って息子が言いました。
彼は週1本くらい一味を消費してるんです。
最近の激ヤセぶりを見ているとかなり説得力があります。
2008-10-30 00:15 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
こんにちは~^^
カプサイシン効果!
期待できますね☆
息子さんの変身にはびっくりしました!!
週1本の一味効果!
試してみる価値ありですねw
2008-10-31 15:53 | いと | URL   [ 編集 ]

>葵さん
ミッフィーちゃん新婚さんらしいですか?(^w^)
でもあれ新しく買い足したのではなく、夫が独身時代にローソンのポイントを集めてもらってきたお皿なんですよ(笑)
2008-10-31 15:55 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ