
--------(--)
 

頂きもの

20081020185153
結婚する時に夫の両親に頂いた花瓶を使ってみました(^-^)

青い双鳥の花瓶にピンクのトルコ桔梗が対象的でいい感じです(o^-')b

夫の父はアンティークとかの陶器が好きらしく、この花瓶も珍しいもののように思います
割らないように気をつけないと…(汗)
2008-10-20(Mon)
 

コメントの投稿

うわ~本当、すてきぃ。
オリエント風でモダンですねえ♪

こんな豪華なデザインだと
可愛い小花では花瓶に負けてしまいそうですね。
2008-10-21 13:24 | はまちゆ | URL   [ 編集 ]

>はまちゆさん
ありがとうございます♪
確かに小さな花は花瓶に負けてしまいそうですね~^^;
似合う花を選びながら楽しんでいきたいです(*´∇`*)
2008-10-23 23:07 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
